記事表示

四周目感想公開

●四周目のプレイ感想を公開しました。

四周目のお相手は縁さんです。
護衛の中で一番好感度の上下幅が大きかったのが螢さんなら、縁さんはゲーム開始前の予想と攻略後の実態が一番かけ離れていた。
「ちゃらんぽらんな公儀隠密」というプロフィールの内側があんな人だとは思わなかったなぁ。
もっと飄々としていて世渡り上手な一方、任務に超忠実で、香夜が本気になったら「俺は日陰者だから姫を幸せにしてあげられないんだ、ごめんね」とか言って逃げるタイプだと思ってた。近年まれに見る大ハズレ。
荒魂は個人的にはBADではないけど、剣が君で一番泣いた結末です。

剣が君の侍たちは好きだ!という気持ちの中で、それぞれちょっとずつ違う枠に入ってるんだけど、縁さんは特に独自の位置にいる気がする。好きというか、むしろ愛しい。気分はまさにカーチャン。
J( 'ー`)し<えにし……かよちゃんと目一杯幸せになるのよ……。

あと半蔵さん再登場マジ嬉しい!

Admin / PHP Record