記事表示

二〇一六年……?

剣が君fotV発売から四ヶ月ちょっと経ちました。
まだフルコンプ出来てないので表に出せるものがないのがもどかしいですが、楽しく遊んでます。
感想もしっかり記録してるよ! 初見時ほどではないけど、相変わらず長い。

公式大全も予約して買いました。表紙かっこいい! カバー裏も眼福。
Vita版の追加部分で未見の箇所は何も知らないままなので、うっかり開かぬよう厳重に封して本棚に収納。
画集第二弾の発売も決まったみたいで万歳三唱してます。描きおろし多い+設定資料つきって豪華!
発売は十二月か……今回も箱や特別冊子はあるのかな?

そして何やら来年に新展開があるらしい……?
ゲーム関係だったら嬉しい!けどなんでも嬉しい! 二重唱CDも買ってしまうかも。
Rejetの夏祭り生放送はタイムシフト取ってあるので、後で視聴してみよう。
詳細発表が楽しみです。

Admin / PHP Record