記事表示

剣が君fotV発売!

剣が君forV発売おめでとう!! とうとうこの日が来た!
新主題歌の「鼓動」をフルで聴きながら指折り楽しみにしてました。
主要キャラ勢揃いの美麗なカウントダウンイラストも素晴らしかった!
いつも利用してる通販先だと発売日には来ないことが多いので、午前中に届いてびっくりしました。
代わりに受け取ってくれる人が家にいてよかった。
小冊子やCDも気になるけど、まずはゲームのフルコンプ目指すぞ!

攻略順はPC版に倣い、まずは黒羽さんからいきます。
最初に全員剣ルートで一周する予定なのも同じ。目指す結末も変わらないかな?
鈴懸は出来れば先に奇魂を見ておきたいが、死別EDばかり連続で攻略しても泣き疲れそうだしな……
九十九丸の荒魂を奇魂より後回しにするか否かは迷うところですが。
和魂→奇魂と心臓握りつぶされそうな結末が連続するのはそれはそれでちょっとねw
螢さんはなんとか荒魂のみで耐えてみせるよ!

PC版は確かフルコンプに約三ヶ月掛かったんだっけ?
Vita版はそれよりも早めにコンプしたいですが、何分ゆっくり攻略型なので我ながら読めない。
コンプ出来たらまた感想引っさげてこちらやTwitterの方に顔を出したいと思います。
よーし、遊ぶぞー!

Admin / PHP Record