記事表示

「鼓動」予約完了

知らぬ間に発売が来週に迫っていた剣が君forVの主題歌CDを予約しました。
本当はAmazonあたりでいいかな?と思ってたのですが、開発日記の「描き下ろしアナザージャケット」を見た瞬間頭が真っ白になり、気づいたらSKiT Dolceで注文してた。
あのアナザージャケットやばいよ可愛いよ! 待ち受けにしてずっと眺めていたい。
特に香夜のあーって開いた口がね!あれが可愛くて!なんでこんなにきゅんとするんだろう!?わからない!
押し潰されてる九十九丸のきょとんとした表情も可愛いし、香夜の頭に手乗っけてる螢さんも可愛い。
いったいどんな状況なのか詳しく知りたいです。ドラマと関係あったりしないかな?
ちび香夜の鼓動衣装は軌跡の巫女姿より豪華で華がありそう。髪型もいつもとだいぶ違う!
「軌跡」の時は表裏ともにシリアスで切ない印象のジャケットだったけど、鼓動は曲調からして勇ましく、ジャケットもそんな雰囲気なので、香夜が描かれているであろう裏ジャケットがどんな感じになっているのか気になる。

曲自体はゲーム本編で聴いてからにしようと思っているので、届いたらしばらく主題歌以外は封印かな。
「鼓動」はVita版のOPムービーで聴いて、案の定スルメ曲だった!と実感してます。
二番の歌詞も早く知りたい!

Admin / PHP Record